男性へのおすすめプレゼント「キーケース」

 キーケースやキーホルダーは、あれば使いたいが、男性が自分で買う機会はあまりない・・・という、まさにプレゼントに最適な物といえます。
 相手の男性が学生さんであればカジュアルなものを、社会人であればフォーマルなものをプレゼントしたいところです。
 キーケースの素材は、レザーを使用したものが高級感があるため、プレゼントに向いていると思います。

おすすめのキーケースはコレ!

【coach】

 コーチはアメリカ発の高級ブランド。シンプルなキーケースから、ブランドロゴの柄物まで種類は豊富。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。

【ルイ・ヴィトン】

 言わずと知れた高級ブランド。キーケースであれば高価すぎるという事もないので、手が出しやすい。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。

【ポール・スミス】

 幅広い年齢層の男性に人気のポールスミス。独特のカラフルな柄・色使いが特徴。プレゼントには派手過ぎないものがおすすめ。

【creed】

 クリードは、レザー製品専門ブランド。シワ感等のレザー独特の雰囲気を大切にした製品が多い。カジュアルなキーケースをプレゼントする方にはおすすめ。

【プラダ】

 イタリア発の高級ブランド。レザーにロゴの入ったプレートというシンプルなデザインが多い。大人の男性へのプレゼントに。

ココマイスター

 職人が一つ一つの製品を手作りする、レザー製品専門店。男性に人気の高い高級なブライドルレザーやカーフを使用したはキーケースは必見。プレゼント用にも対応してくれる。

【white house cox 通販サイト】

 男性に人気のレザー製品ブランド。シンプルなデザインながら、高級なレザーを使用しているため飽きのこない製品となっている。レザーの経年変化も楽しめ、プレゼントに最適。

【WILDSWANS 公式サイト】

 重厚なレザーを使用したキーケースは、経年劣化を楽しめる。高級ブランドよりも、品質を求める男性へのプレゼントにおすすめ。

【RED MOON】

 経年変化を楽しめる厚めのレザーに、シルバーのコンチョというワイルドなデザインのキーケース。アメカジ好きの男性へのプレゼントにおすすめ。

inserted by FC2 system