30代男性へのプレゼント

 社会人としても、中堅となっていく30代男性。身につける物にもそれなりの品質が求められてくる。また、お酒や嗜好品に関するプレゼントも十分に対象となってくる。

30代男性にプレゼントしたい小物

腕時計
 社会的にも中堅的な立場となっていく30代男性。腕時計は最もわかりやすい男のステータスといっても過言ではない。多少良いものを持っておくべき年代である。そんなこともあって、腕時計は30代男性へのプレゼントにピッタリなのである。
おすすめ商品
【オメガ 公式サイト】
 ロレックスと共に、男性の憧れ的存在。予算が合えば、特別な日のプレゼントにはもってこい。30代〜の男性に。
【ハミルトン 公式サイト】
 腕時計の高級ブランド。三角形の文字盤はハミルトンの代名詞。オシャレな男性へのプレゼントにおすすめ。30代〜の男性に。
【ベーリング 公式サイト】
 ベーリングもまた、薄さが特徴の腕時計。つけていることを忘れるような薄さと軽さ。薄いと腕時計を好む男性にプレゼントしたい。価格は安め。

ネクタイ
 中堅社会人の30代男性には嬉しいネクタイのプレゼント。可愛いデザインではなく、大人らしい、落ち着いたデザインがおすすめ。高級ブランドのネクタイも、嫌みの無い柄・デザインを選びたい。
おすすめ商品
【アルマーニ 公式サイト】
 イタリア発の高級ブランド。幅広い年齢層に愛されている。落ち着きのあるデザインが多いのもその要因。社会人男性にプレゼントすれば失敗はない。
【カルバンクライン 公式サイト】
 ネクタイの定番ブランド。紫をベースとしたカラーが多い印象。30代〜の大人の男性にプレゼントしたい。
【ジバンシー 公式サイト】
 大人なデザインが多いジバンシー。比較的安価で手に入れることができるのもうれしい。

カフスボタン
 スーツスタイルという限られたファッションで、さりげなくおしゃれを楽しめるアイテム「カフス」。小さな物だからこそ、こだわりのあるおしゃれなデザインが豊富に展開されている。可愛いものやシンプルな物まで揃っており、プレゼントにも最適。
おすすめ商品
カフスボタン  通販サイト】
細部までこだわったおしゃれなカフスが揃う通販サイト。

財布
 30代男性ともなれば、頻繁に人目に触れる財布も”良いモノ”を持ちたい。高級ブランドの財布はもちろん、レザーの経年変化を楽しめるシンプルな財布もおすすめ。
おすすめ商品
【ルイ・ヴィトンの財布を特集!】
 言わずと知れた高級ブランド。中でもヴィトンの財布は定番中の定番。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。30代〜の男性にも人気。
【white house coxの財布を特集!】
 30代〜の男性に人気のレザー製品ブランド。シンプルなデザインながら、高級なレザーを使用しているため飽きのこない製品となっている。レザーの経年変化も楽しめる財布はこれ。 三つ折り財布が一番人気。
【cocomeisterの財布を特集!】
 レザーの品質、職人の手作りに徹底的にこだわった上品な財布を展開する財布ブランド。

パスケース
 通勤に使用することも多いパスケース。財布と同様、高級ブランドのものや、レザー製のパスケースがおすすめ。二つ折りタイプのものや、折らないタイプのもの等、形にも種類があるので、相手の好みもチェックしておくべし。
おすすめ商品
【ルイ・ヴィトン 公式サイト】
 言わずと知れた高級ブランド。パスケースであれば、比較的安価で手が出しやすい。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。男性にはシンプルなデザインのほうが人気。
【プラダ 公式サイト】
 イタリア発の高級ブランド。レザーにシンプルなロゴの入ったデザインのパスケースが多い。30代〜の大人の男性へのプレゼントに。

キーケース
 家はもちろん、会社・車・バイク等、たくさんの鍵を持つ男性も多いはず。そんな男性にはキーケースのプレゼントがおすすめ。財布等と同様、高級ブランドのものや、レザーの味を楽しめるものが人気。
おすすめ商品
【プラダ 公式サイト】
 イタリア発の高級ブランド。レザーにロゴの入ったプレートというシンプルなデザインが多い。30代〜の大人の男性へのプレゼントに。
【WILDSWANS 公式サイト】
 重厚なレザーを使用したキーケースは、経年劣化を楽しめる。高級ブランドよりも、品質を求める男性へのプレゼントにおすすめ。

inserted by FC2 system