記念日・プレゼントを特集!

 記念日のプレゼントには、ネックレスやリング等、ペアでも着用できるアクセサリー類が断トツの人気となっています。いつも肌身離さず着用していられる素敵なプレゼントです。それ以外にも、ペアでの着用が可能な腕時計や、ブランド財布等の、実用的だけど自分で買うことが少ないアイテムが人気のようです。

記念日に贈りたいプレゼントはこれ!

リング
 二人が付き合い始めた日、もしくは結婚記念日等、特別な日に贈りたいプレゼント。デザイン性の高いものよりも、記念日やイニシャルを刻印できるシンプルなシルバーリングが定番。
おすすめ商品
with me. 公式通販サイト 男性 リング
 シルバーアクセサリー専門のショップ。シンプルで落ち着きのあるデザインを好む男性にお勧め。ペアリングや無料での文字入れ・刻印のサービスもあり、カップル間でのプレゼントには最適。
【ビザール 公式サイト】
 有名シルバーアクセサリーブランド。ハードなデザインは存在感も抜群。ロック好きな男性へのプレゼントにおすすめ。10代・20代の男性に人気。

ネックレス
 リングと同様、ペアでの着用が可能なアクセサリーとして人気のネックレス。いくつあっても困ることは無く、手軽に渡せる品ということもあって、記念日のプレゼントとしては定番となっている。記念日や名入れ刻印を利用して、特別なプレゼントに仕上げたい。
おすすめ商品
with me. 公式通販サイト 男性 ネックレウ
 ペアネックレスや名入れサービス等、カップルや夫婦をメインターゲットとするアクセサリーブランド。
【ビザール 公式サイト】
 ロックテイスト全開の有名アクセサリーブランド。芸能人にも愛用者が多いことで、若者に人気。

腕時計
 相手が欲しがっている腕時計がある場合にはそれをプレゼントするのがベストですが、そうじゃない場合にも記念日のプレゼントには最適です。なぜなら、ペアウォッチでお揃いのアクセサリーとしても楽しめるから。各ファッションブランド・腕時計ブランドでも、ペアウォッチは展開されています。二人の記念日にピッタリのプレゼントになること間違いありません。

財布
 財布はプレゼントのド定番商品です。特に、高級ブランドの財布は男女問わず記念日のプレゼントに人気のようです。コードバンやブライドルレザーを使用したシンプルな革財布は、持っている男性を上品かつ大人っぽく見せてくれます。高級ブランドとしては、ヴィトンやグッチ、ブルガリ等の人気が高いようです。
おすすめ商品
【cocomeisterの財布を特集!】
 レザーの品質、職人の手作りに徹底的にこだわった上品な財布を展開する財布ブランド。
【ルイ・ヴィトンの財布を特集!】
 有名ハイブランドの一つ。持っていて損は無いブランド財布。偽物も出回っているので注意が必要。
【white house coxの財布を特集!】
 歴史あるイギリスの革ものブランド。雑誌にも頻繁に掲載される隠れた名品。レザーのエイジングを楽しみたい。

パスケース
 手軽にプレゼントできる小物として人気の高いパスケース。財布等の定番品はもうプレゼントしてしまった!という方にも、次のプレゼントとして選ばれることが多いと思います。選ぶ際のヒントとして、相手の男性が気に入っている財布と同じブランドのパスケースをプレゼントするという手もあります。

キーケース
 キーケースは、実用的だけど自分で買うことが少ない、プレゼントにピッタリのアイテムです。パスケースと同様、第2・第3弾のプレゼントとして選ぶ方も多いのではないのでしょうか。やはり、財布やパスケースと同じように、高級ブランドのキーケースが人気なようです。

お酒
 記念日の日付やお互いの名前等をラベルにしてお酒を贈るのもロマンチックです。記念日に一緒に呑むこともできるので、渡し方等の工夫次第では、面白いプレゼントとなりそうです。グラスとセットでプレゼントしても良いかもしれません。

グラス
 二人が付き合い始めた日や結婚記念日のような場合には、ペアのグラスのプレゼントも素敵です。せっかくですから、名入れやメッセージを入れて、特別なグラスをプレゼントしてみてください。

inserted by FC2 system