40代男性へのプレゼント

 社会人としてもそれなりの地位を築き上げ、男としても渋さが出てくる40代の男性。持ち物も、若々しいものというよりは、大人らしい、渋さのあるモノを持ち歩きたい。プレゼントも、アイテムが同じでも、そのクオリティや品質に注意したいところ。

40代男性にプレゼントしたい小物

腕時計
 40代男性ともなれば、腕時計もそれなりのものを身につけたい。もちろん、何十万もする腕時計ではなくても、大人らしい、センスある腕時計はたくさんある。カジュアorフォーマルの使い分けをしっかりと意識して選択することは言うまでもない。
おすすめ商品
【オメガ 公式サイト】
 ロレックスと共に、男性の憧れ的存在。予算が合えば、特別な日のプレゼントにはもってこい。30代〜の男性に。
【ハミルトン 公式サイト】
 腕時計の高級ブランド。三角形の文字盤はハミルトンの代名詞。オシャレな男性へのプレゼントにおすすめ。30代〜の男性に。
【ベーリング 公式サイト】
 ベーリングもまた、薄さが特徴の腕時計。つけていることを忘れるような薄さと軽さ。薄いと腕時計を好む男性にプレゼントしたい。価格は安め。

ネクタイ
 社会人に必須のアイテム「ネクタイ」は、40代男性へのプレゼントにも最適。相手のキャラクターに合わせて、おしゃれなネクタイをプレゼントしたい。デザインはもちろん、素材や品質にもこだわってみると良い。
おすすめ商品
【アルマーニ 公式サイト】
 イタリア発の高級ブランド。幅広い年齢層に愛されている。落ち着きのあるデザインが多いのもその要因。社会人男性にプレゼントすれば失敗はない。
【GUCCI 公式サイト】
 グッチのロゴが並んだ柄だが、主張しすぎないのがgood。40代〜の大人の男性に似合う高級ブランド。
【ダンヒル 公式サイト】
 高級ブランドの一つであるダンヒル。シックなデザインのネクタイは、若い男性よりも、30代〜の大人の男性にプレゼントしたい。

カフスボタン
 スーツスタイルという限られたファッションで、さりげなくおしゃれを楽しめるアイテム「カフス」。小さな物だからこそ、こだわりのあるおしゃれなデザインが豊富に展開されている。可愛いものやシンプルな物まで揃っており、プレゼントにも最適。
おすすめ商品
カフスボタン  通販サイト】
おしゃれで可愛らしいカフスボタンがたくさん揃う、カフスボタン専門ショップ。

財布
 40代男性ともなれば、頻繁に人目に触れる財布も”良いモノ”を持ちたい。高級ブランドの財布はもちろん、レザーの経年変化を楽しめるシンプルな財布もおすすめ。
おすすめ商品
【ルイ・ヴィトンの財布を特集!】
 言わずと知れた高級ブランド。中でもヴィトンの財布は定番中の定番。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。40代〜の男性にも人気。
【white house coxの財布を特集!】
 40代〜の成人男性に人気のレザー製品ブランド。シンプルなデザインながら、高級なレザーを使用しているため飽きのこない製品となっている。レザーの経年変化も楽しめる財布はこれ。 三つ折り財布が一番人気。
【cocomeisterの財布を特集!】
 レザーの品質、職人の手作りに徹底的にこだわった上品な財布を展開する財布ブランド。

マネークリップ
 少し出かける時に、財布を持たずにお金やカードだけをポケットに入れて持ち歩く男性は意外と多い。そんな男性にお勧めなのが、マネークリップ。ただポケットに入れるより、一つにまとまっている安心感がある。そして何よりオシャレ。
おすすめ商品
【マネークリップ.com 公式通販】
 シンプルな物からデザイン性の高いものまで揃う、マネークリップ専門店。

40代男性なら誰もが喜ぶプレゼント「お酒」

お酒
 40代男性であれば、ほとんどの方が貰って喜ぶ「お酒」。相手の男性の好みをしっかりリサーチした上でプレゼントできれば完璧。メッセージやラッピングで差をつけたい。

【お酒のプレゼントを特集!】

inserted by FC2 system