男性へのおすすめプレゼント「ステーショナリー」

 ペン・ペンケース・ブックカバー等のステーショナリー(文房具)は、相手の男性が学生であっても社会人であっても重宝されるアイテムです。一方で、自分で少し高級なステーショナリーを買う男性は少ないですから、プレゼントには最適なのです。
 せっかくのプレゼントですから、有名ブランドのペンや、高級感のあるレザーを使用したペンケース等がおすすめです。貰った男性は、絶対に嬉しいはずです。

おすすめのステーショナリーはコレ!

【オロビアンコ 公式サイト】

 バッグで有名な、男性に人気のブランド。ペンケースなら価格も高すぎず、学生さんのプレゼントにもちょうど良い。

【イルビゾンテ 公式サイト】

 男性・女性を問わず人気の、レザー製品専門ブランド。レザーそのものの質感・風合いを楽しみたい男性へのプレゼントに。

【HERZ 公式通販】

 レザー製品で有名なブランド。レザーの風合いを活かしたペンケースは、カラー展開も豊富。価格も安く、学生さんへのプレゼントには最適。

【ポール・スミス 公式サイト】

 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。独特のカラフルな柄・色使いが特徴。遊びのあるプレゼントには最適。

【creed 公式サイト】

 クリードは、レザー製品専門ブランド。シワ感等のレザー独特の雰囲気を大切にした製品が多い。カラー展開も豊富。カジュアルなパスケースをプレゼントする方にはおすすめ。

【パーカー 通販サイト】

 高級筆記用具で有名なパーカー。金属の質感、程よい重みを持ったペンは、プレゼントに最適。学生から社会人まで、相手を選ばないのも嬉しい。

【CROSS 通販サイト】

 高級筆記用具で有名なCROSS。金属の質感、程よい重みを持ったペンは、プレゼントに最適。学生から社会人まで、相手を選ばないのも嬉しい。

inserted by FC2 system