男性へのおすすめプレゼント「パスケース」

 通勤・通学する男性に、パスケースは不可欠です。一方で、パスケースに特別なこだわりを持っている男性はあまりないと思います。まさに、プレゼントに適しているのです。
 パスケースは価格も手頃な物が多いので、渡す側にも嬉しいです。相手の男性が社会人であればフォーマルなものをプレゼントしたいところです。
 パスケースの素材は、レザーの方が高級感があるため、プレゼントに向いていると思います。

おすすめのパスケースはコレ!

【coach 公式サイト】

 コーチはアメリカ発の高級ブランド。シンプルなパスケースから、ブランドロゴの柄物まで種類は豊富。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。

【ルイ・ヴィトン 公式サイト】

 言わずと知れた高級ブランド。パスケースであれば、比較的安価で手が出しやすい。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。

【ポール・スミス 公式サイト】

 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。独特のカラフルな柄・色使いが特徴。プレゼントには派手過ぎないものがおすすめ。

【creed 公式サイト】

 クリードは、レザー製品専門ブランド。シワ感等のレザー独特の雰囲気を大切にした製品が多い。カラー展開も豊富。カジュアルなパスケースをプレゼントする方にはおすすめ。

【プラダ 公式サイト】

 イタリア発の高級ブランド。レザーにシンプルなロゴの入ったデザインのパスケースが多い。大人の男性へのプレゼントに。

【white house cox 公式サイト】

 男性に人気のレザー製品ブランド。シンプルなデザインながら、高級なレザーを使用しているため飽きのこない製品となっている。レザーの経年変化も楽しめるパスケースはこれ。

【WILDSWANS 公式サイト】

 重厚で、経年劣化を楽しめるレザーを使用したパスケース。高級ブランドよりも、品質を求める男性へのプレゼントにおすすめ。

【オロビアンコ 公式サイト】

 バッグで有名な、男性に人気のブランド。価格も高すぎず、学生さんのプレゼントにもちょうど良い。

【イルビゾンテ 公式サイト】

 男性・女性を問わず人気の、イタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランド。レザーそのものの質感・風合いを楽しみたい男性へのプレゼントに。

inserted by FC2 system