男性へのおすすめプレゼント「ネクタイ」

 ほぼ毎日スーツを着こなす社会人の男性にとって、ネクタイは欠かすことのできないアイテムです。また、ネクタイは何本あっても困りません。おしゃれなネクタイはプレゼントには最適なのです。
 色や柄は様々ですが、せっかくのプレゼントですから、有名ブランドのものや、少し遊びのあるデザインのもの選ぶと良いと思います。

おすすめのネクタイはコレ!

【ポール・スミス 公式サイト】

 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。独特のカラフルな柄・色使いが武器のネクタイは、スーツ姿の良いアクセントになること間違いなし。

【アルマーニ 公式サイト】

 イタリア発の高級ブランド。幅広い年齢層に愛されている。落ち着きのあるデザインが多いのもその要因。社会人男性にプレゼントすれば失敗はない。

【ルイ・ヴィトン 公式サイト】

 定番高級ブランド。コーディネートのアクセントに一本持っておきたいネクタイ。

【GUCCI 公式サイト】

 グッチのロゴが並んだ柄だが、主張しすぎないのがgood。大人の男性にプレゼントしたいところ。

【カルバンクライン 公式サイト】

 ネクタイの定番ブランド。紫をベースとしたカラーが多い印象。大人な男性にプレゼントしたい。

【ジバンシー 公式サイト】

 大人なデザインが多いジバンシー。比較的安価で手に入れることができるのもうれしい。

【セリーヌ 公式サイト】

 イタリア製のネクタイにもかかわらず、5000円以下と手ごろな価格。数本プレゼントするのも良い。

【ダンヒル 公式サイト】

 高級ブランドの一つであるダンヒル。シックなデザインのネクタイは、若い男性よりも、大人の男性にプレゼントしたい。

【TAKEO KIKUCHI 公式サイト】

 幅広い年齢層の男性に人気の日本ブランド。どこかかわいさを感じさせるネクタイは、プレゼントに最適。

inserted by FC2 system