60代男性へのプレゼント

 若い頃のようにバリバリ働くことはなくなっても、重圧や責任は大きくなる60代男性。サラリーマンであれば定年退職も目前に迫ってくる。そんな60代の男性には、体を労うグッズやお酒関連のプレゼントが人気。”モノ”よりも、”気持ち”をしっかりと伝えることが大切。

グラスに名前やメッセージを入れてプレゼント

グラス
 50代〜のお酒が好きな男性には、グラスのプレゼントがお勧め。ワイングラスやビール専用グラス、焼酎グラスなど、様々なタイプがあるため、 相手の男性の好みに合わせてあげると喜ばれる。オーダーメイドでの文字入れ・彫刻を行ってくれるショップもあるので、利用してみると面白い。
おすすめ商品
世界でひとつのオリジナルグラス 通販サイト】
名前やメッセージを自由に刻印できるサービスを行うグラス専門店。プレゼントに最適。

60代男性へのプレゼントには「扇子」が人気

扇子
 60代男性には、扇子のプレゼントが人気。最近は、若い男性でも扇子を持ち歩く人が増えているため、年齢を問わずおすすめしたい。また、扇子に名前や画像を入れるというサービスをしてくれるショップもある。是非プレゼントに活用したい。

【おすすめの扇子を特集!】

意外と便利!「コインケース」

コインケース
 ちょっとした買いもの等、近所に出かけるだけのために大きな財布を持ち歩きたくないという男性は多い。60代男性には、そんな方も多いはず。そこで、コインケースの出番です。60代男性には、味のあるレザー製のものが渋くて似合うと思います。
おすすめ商品
【おすすめのコインケースを特集!】
 レザーの品質、職人の手作りに徹底的にこだわった上品な財布を展開する財布ブランド。

60代男性には、体を気遣うプレゼントを!

マッサージ機
 60代にもなれば、腰や肩が悪くなってくる方も多いはずです。マッサージ機をプレゼントすればきっと喜ばれるはずです。ツボ押し程度のマッサージ機から、マッサージチェアまで種類は豊富です。もっとも、怪我や病状等によっては刺激することが良くない場合もありますので、強さや規模をしっかり検討した上での購入をお勧めします。

【マッサージ機を特集!】

inserted by FC2 system