お父さん・父親へのプレゼント

 いつも働いてくれているお父さん・父親へのプレゼントには、ネクタイや腕時計等、社会人に必須のアイテムはもちろん、日頃の疲れを癒すグッズもおすすめです。また、お酒好きのお父さんには、お酒やグラスのプレゼントも良いでしょう。

おすすめのプレゼントはこれ!

財布
 お父さんの年代の財布は、落ち着いたデザインでレザーのものがベストです。あまり多くのカード類を持ち歩かないお父さんにはコンパクトな二つ折り財布をプレゼントするのがおすすめ。また、小銭とお札を分けて持っている方には、札入れやコインケースのプレゼントも良いでしょう。あなたのお父さんのスタイルに合わせて選んであげましょう。
人気ブランド

ネクタイ
 ネクタイは、お父さんへのプレゼントのド定番です。いつも地味なネクタイをしているお父さんには少し派手めのデザインのネクタイをプレゼントするのも面白いかもしれません。そこまで高いわけではないですから、奮発して高級ブランドのネクタイを渡すのも良いでしょう。最近ではスーツ屋さん以外でも、メンズファッション商品を取り扱うセレクトショップ等がおしゃれなネクタイを販売しています。
人気ブランド

お酒
 お酒好きのお父さんなら、必ず喜んでくれるのが「お酒」のプレゼント。子供からもらったお酒となれば、いつにも増して気分よく呑めるに違いありません。お酒の種類はあなたのお父さんの好みに合わせて選んでください。ワインであればお父さんの年齢や記念の日付に合わせたものを選ぶことも可能です。また、お酒のラベルに文字入れをするサービスを行っているところもあります。このように、少し工夫を凝らしたプレゼントをしてみてください。
人気ブランド

グラス
 お酒好きのお父さんには、お酒のプレゼントはもちろん、グラスのプレゼントもOKです。ワイン好きのお父さんにはワイングラスを、ビールス好きのお父さんにはビールジョッキを・・・というように、お酒の好みに合わせたグラスをプレゼントするのがベターです。グラスにメッセージや日付を刻印できるサービスもありますから、利用してみると面白いかと思います。
人気ブランド

マッサージ機
 毎日のお仕事で疲労が溜まっているお父さんに、マッサージ機をプレゼントするのもおすすめです。簡易式のマッサージ機から、高機能のマッサージチェアまで、範囲はかなり広いですから、ご予算に合わせて検討してみましょう。お父さんにプレゼントすれば、家族全員で使用できるのもメリットの一つです。
人気ブランド

inserted by FC2 system