クリスマスプレゼントを特集!

 冬の大イベントであるクリスマス。プレゼントの定番品はもちろん、マフラーやニット、靴下等、冬ならではの贈り物も人気となっています。相手に欲しいものを頼まれている場合も、それに加えてちょっとしたプレゼントをしてもいいかもしれません。

クリスマスに贈りたいプレゼントはこれ!

クリスマスグッズ
 せっかくの大イベントですから、クリスマス感を前面に出したプレゼントももちろんOKです。リースやツリー、スノードーム等、クリスマスをテーマにしたグッズ・雑貨は定番です。小さな物でも良いので、メインのプレゼントにクリスマスグッズを加えると雰囲気が出るのでおすすめです。

クリスマスケーキ
 恋人同士、家でゆっくり過ごす、もしくは友人とクリスマスパーティーをするという方に欠かせないのがクリスマスケーキ。最近ではケーキの宅配サービスも充実しているため、サプライズにも使えます。甘い物が好きな男性には嬉しいプレゼントになるでしょう。

置物・雑貨
 中の良い友人への軽いプレゼントであれば、置物や面白雑貨をプレゼントすると盛り上がります。難しいことは考えず、とりあえず面白いと思ったものをプレゼントすれば良いのです。ランプやティッシュボックス・ゴミ箱等、実用性のある物を渡すのが無難です。

腕時計
 実用性のあるクリスマスプレゼントでは、財布や腕時計が人気です。腕時計そのものでクリスマス感を出すのは難しいですから、ラッピングや他のプレゼント、メッセージカード等でクリスマス感を演出できると素敵です。

財布
 財布はプレゼントの定番品として不動です。やはり人気なのはブランド財布でしょう。こちらもラッピングやメッセージカード等でクリスマス感を出せると、より良いプレゼントになるかと思います。
おすすめブランド
【cocomeisterの財布を特集!】
 レザーの品質、職人の手作りに徹底的にこだわった上品な財布を展開する財布ブランド。
【ルイ・ヴィトンの財布を特集!】
 有名ハイブランドの一つ。持っていて損は無いブランド財布。偽物も出回っているので注意が必要。
【white house coxの財布を特集!】
 歴史あるイギリスの革ものブランド。雑誌にも頻繁に掲載される隠れた名品。レザーのエイジングを楽しみたい。

パスケース
 パスケースは財布に次ぐプレゼントの定番品と言えるでしょう。当然、クリスマスプレゼントにもピッタリです。同じブランドであっても、二つ折りのものや折り畳まないもの、また、素材やレザーの質感・カラー等、考慮すべき事項はたくさんあります。相手の趣味・好みに合わせたプレゼントを心がけましょう。

キーケース
 鍵をたくさん持ち歩いている男性にはキーケースのプレゼントがおすすめです。サイズや価格等から見ても、プレゼントに最適なアイテムといえます。こちらも相手の好みに合わせて素材やデザインを決めていってください。ヴィトン、プラダ、グッチ、コーチ等の有名ブランドのものが人気です。

お酒
 クリスマスを恋人と家で過ごす方、友達とクリスマスパーティーをする方等におすすめなのが、お酒のプレゼント。渡したその場で呑めるので、共有して楽しめます。クリスマスはケーキをはじめ、洋食がメインになるかと思いますから、ワインが無難かと思います。もちろん、他のお酒でもかまいません。

マフラー
 クリスマスは真冬のイベントですから、防寒具のプレゼントも定番となっています。中でも、マフラーが人気なようです。冬の間最も多く使用する防寒具かと思いますので、貰った日から使用できます。バーバーリーやラルフローレン等のブランドマフラーが特に人気です。ZARA等のファストファッションブランドでもマフラーの品揃えは豊富ですから、軽いプレゼントとしても使えます。

inserted by FC2 system