10代男性へのプレゼント

 10代男性は、ほとんどの方がまだ学生かと思います。そうなると、やはりプレゼントとして手堅いのがペン・ペンケース等のステーショナリー類でしょう。また、財布、キーケース等の小物や、ネックレス等のアクセサリーもプレゼントとして人気です。

10代には嬉しいプレゼント「ステーショナリー」

ペンケース
  やはり、学生が多い10代男性へのプレゼントには、ペン・ペンケース・ブックカバー等のステーショナリー(文房具)がおすすめ。
 ペンやペンケースは、それほど高価ではないが高級感のあるものが多いため、プレゼントには最適。
 せっかくのプレゼントですから、有名ブランドのペンや、高級感のあるレザーを使用したペンケース等が特におすすめ。貰った男性は、勉強も捗るかも?!
おすすめ商品
【HERZ 公式通販】
 レザー製品で有名なブランド。レザーの風合いを活かしたペンケースは、カラー展開も豊富。価格も安く、10代男性へのプレゼントには最適。
【オロビアンコ 公式サイト】
 バッグで有名な、10代から20代の男性に人気のブランド。バッグはやや高価だが、ペンケースなら価格も高すぎず学生さんのプレゼントにもちょうど良い。
【イルビゾンテ 公式サイト】
 男性・女性を問わず人気の、レザー製品専門ブランド。使い込む事で、レザーそのものの質感・風合いを楽しむことができる。男性へのプレゼントに最適。
【ポール・スミス 公式サイト】
 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。特に、10代・20代男性からの支持は厚い。独特のカラフルな柄・色使いが特徴。遊びのあるプレゼントには最適。

ペン
  やはり、学生が多い10代男性へのプレゼントには、ペン・ペンケース・ブックカバー等のステーショナリー(文房具)がおすすめ。
 ペンやペンケースは、それほど高価ではないが高級感のあるものが多いため、プレゼントには最適。
 せっかくのプレゼントですから、有名ブランドのペンや、高級感のあるレザーを使用したペンケース等が特におすすめ。貰った男性は、勉強も捗るかも?!
おすすめ商品
【パーカー 通販サイト】
 高級筆記用具で有名なパーカー。金属の質感、程よい重みを持ったペンは、プレゼントに最適。ボールペン・シャーペンを使う機会の多い学生さんに贈りたい。普段よりも高級なペンで気分も高まる。
【CROSS 通販サイト】
 高級筆記用具で有名なCROSS。高級とはいえそれほど高価なものではなく、10代・20代でも手が届く。シャーペン・黒ボールペン・赤ボールペンが一つになったタイプが定番。これならペンケースもかさばらなくて 実用性も高い。学生の多い10代男性には最高のプレゼントである。

10代だからこそ!おもしろ雑貨をプレゼントに

雑貨
 多少ふざけた雑貨も、親しい関係なら許される。中でも、ヴィレッジヴァンガードは10代の男性・女性にはかなり人気。何に使うのか、いつ使うのか、そんなことはどうでもいい。よくわからない物は、自分で買うことはない。だから、他人が買ってあげなければない。そんな軽い気持ちでプレゼントしてみたい。
おすすめ商品
【ヴィレッジヴァンガード 公式通販】
 若者に人気の雑貨屋。面白い雑貨がとにかく豊富。プレゼントを選んでいる人も楽しめてしまう。

アクセサリー&小物も定番のプレゼント

リング
 リングは彼氏へのプレゼントに最適。ペアリングを購入してお揃いで着用するのも良し。デザインは相手の男性の服装や好みとマッチする物を選べば完璧。
おすすめ商品
with me. 公式通販サイト 男性 リング
 シルバーアクセサリー専門のショップ。シンプルで落ち着きのあるデザインを好む男性にお勧め。価格も比較的安く、10代でも安心してつけられる。ネックレス同様、ペアリングや無料での文字入れ・刻印のサービスもあり、カップル間でのプレゼントには最適。
【ビザール 公式サイト】
 有名シルバーアクセサリーブランド。ハードなデザインは存在感も抜群。ロック好きな男性へのプレゼントにおすすめ。10代・20代の男性に人気。

ネックレス
 10代男性へのプレゼントの定番品「ネックレス」。誕生日や記念日に、彼氏へのプレゼントに最適です。プレート型、リング型、ストーンを使用したもの等、種類は豊富。シルバーやステンレス製のものが主流です。中でも人気なのが、刻印サービスのあるペアネックレス。記念日やイニシャルを刻んだネックレスを渡せば、思い出も倍増すること間違いありません。
おすすめ商品
with me. 公式通販サイト 男性 ネックレウ
 シルバーアクセサリー専門のショップ。シンプルで落ち着きのあるデザインを好む男性にお勧め。価格も比較的安く、10代でも安心してつけられる。リングと同様、ペアネックレスや無料での文字入れ・刻印のサービスもあり、カップル間でのプレゼントには最適。
【ビザール 公式サイト】
 有名シルバーアクセサリーブランド。ハードなデザインは存在感も抜群。ロック好きな男性へのプレゼントにおすすめ。10代・20代の男性に。

腕時計
 おしゃれに敏感な10代男性には、腕時計のプレゼントもおすすめ。あまり高価な物ではなくても、おしゃれなデザイン・高級感のある腕時計は意外と多い。まだ、フォーマルを意識しなくても良い年代ということもあり、カジュアルな腕時計が人気。
おすすめ商品
【カシオ 公式サイト】
 言わずと知れた定番腕時計、G-SHOCK。スポーツをする男性やアウトドア派の男性にプレゼントしたい。価格も高すぎず、10代男性のプレゼントには最適。
【ニクソン 公式サイト】
 ポップで遊びのあるデザインの腕時計が多い。変わったものが好きな男性や、学生さんにはおすすめ。低価格なのも嬉しい。10代男性へのプレゼントには最適な腕時計。

パンツ(下着)のプレゼントも人気!

パンツ(下着)
 パンツ(下着)も親しい関係ならプレゼントに最適。特に10代の男性は、なんとなく派手なパンツでも履いてみたくなる年頃。どうせ渡すなら少々派手なカラーや柄物の方が面白い。もちろん、多少値段がするブランド物はシルクのような手触りで履き心地も抜群。実用性が高い点もプレゼントとしては優れている。
おすすめ商品
【カルバンクライン 公式サイト】
 高級ブランドながら、低価格で購入できる。シルクのような肌触り。ブランドロゴが目を引くデザインがgood。
【アルマーニ 公式サイト】
 イタリア発の高級ブランド。幅広い年齢層に愛されている。落ち着きのあるデザインが多いのもその要因。しかし、せっかく10代男性へプレゼントするなら、派手なカラーがおすすめ。

inserted by FC2 system