男性へのおすすめプレゼント「ハンカチ」

 ハンカチやハンドタオルは、誰もが使うものです。洗った手を拭くだけではなく、汗をかきやすい男性にとっては汗を拭く為にも欠かせません。
 やや高級なブランドであっても、ハンカチは高価なものではありません。ですから、プレゼントを渡す側の財布にもやさしく、手軽に高級感も出せるという点でも、ハンカチは男性へのプレゼントとして最適といえます。

おすすめのハンカチはコレ!

【バーバリー 公式サイト】

男性用ハンカチの定番。高級ブランドながら、低価格で購入できる。実用性・高級感を兼ね備えたプレゼント。 相手を選ばず、気軽にプレゼントできるのも嬉しい。

【カルバンクライン 公式通販】

こちらも男性用ハンカチの定番。高級ブランドながら、低価格で購入できる。大人の男性にプレゼントしたい。

LACOSTE 公式通販サイト

ワニのワンポイントがアクセント。可愛さを重視したハンカチをプレゼントするなら、ラコステがおすすめ。

【ラルフローレン 公式サイト】

男性ファッションの定番ブランド。幅広い年齢層に受入れられるため、プレゼントには最適。

【NICOLE 公式サイト】

大人なデザインの多いNICOLE。社会人の男性に、フォーマルなハンカチをプレゼントしたい方におすすめ。

【ポールスミス 公式サイト】

男性に人気のブランド。ポールスミス独特の柄や色使いが目を引く。少し遊びの効いたハンカチをプレゼントしたい方にはおすすめ。

inserted by FC2 system