20代男性へのプレゼント

 やはり、大学生や新社会人の多い20代男性へのプレゼントには、ペン・ペンケース・ブックカバー等のステーショナリー(文房具)がおすすめ。その他にも、大学生・社会人として実用性のある物をプレゼントすると喜ばれるかと思います。

20代男性への定番プレゼント「ステーショナリー」

ペンケース
 20代男性は、大学生・社会人と、ペンを使用する機会が多い年代。もちろん、ペンケースも同様です。レザーのペンケースなら、大人な雰囲気・高級感もあっておすすめです。使っている男性も気分が高まること間違いなしです。
おすすめ商品
【HERZ 公式通販】
 レザー製品で有名なブランド。レザーの風合いを活かしたペンケースは、カラー展開も豊富。価格も安く、20代男性へのプレゼントには最適。
【オロビアンコ 公式サイト】
 バッグで有名な、10代から20代の男性に人気のブランド。バッグはやや高価だが、ペンケースなら価格も高すぎず学生さんのプレゼントにもちょうど良い。
【イルビゾンテ 公式サイト】
 男性・女性を問わず人気の、レザー製品専門ブランド。使い込む事で、レザーそのものの質感・風合いを楽しむことができる。男性へのプレゼントに最適。
【ポール・スミス 公式サイト】
 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。特に、10代・20代男性からの支持は厚い。独特のカラフルな柄・色使いが特徴。遊びのあるプレゼントには最適。

ペン
 ペンは、それほど高価ではないが高級感のあるものが多いため、プレゼントには最適。
 せっかくのプレゼントですから、有名ブランドのペンや、高級感のあるレザーを使用したペンケース等が特におすすめ。貰った男性は、勉強&仕事が捗るかも?!
おすすめ商品
【パーカー 通販サイト】
 高級筆記用具で有名なパーカー。金属の質感、程よい重みを持ったペンは、プレゼントに最適。ボールペン・シャーペンを使う機会の多い男性に贈りたい。普段よりも高級なペンで気分も高まる。
【CROSS 通販サイト】
 高級筆記用具で有名なCROSS。高級とはいえそれほど高価なものではなく、10代・20代でも手が届く。シャーペン・黒ボールペン・赤ボールペンが一つになったタイプが定番。これならペンケースもかさばらなくて 実用性も高い。20代男性には最高のプレゼントである。

20代らしい小物をプレゼント

ネクタイ
 大学の卒業式、新社会人と、ネクタイを締める機会も増え始める20代。そんな男性には、ネクタイのプレゼントがお勧め。20代らしい、明るいカラーのネクタイをプレゼントしたい。
おすすめ商品
【ポール・スミス 公式サイト】
 20代男性からの支持が厚いメンズファッションブランド。ポップなデザインでスーツ姿もおしゃれに決めたい。

腕時計
 腕時計にもこだわりを見せ始める20代男性。せっかくのプレゼントなので、少し良いものを贈りたい。また、フォーマルシーンで使用するのか、カジュアルで使用するのかといった点をしっかり意識した選択を心がけたい。
おすすめ商品
【DIESEL 公式サイト】
 イタリア発の人気男性ファッションブランド。ゴツさや重厚感のある腕時計を好む男性や、カジュアルな時計を探している男性へのプレゼントに。
【オリエント 公式サイト】
 高いデザイン性にも拘わらず、比較的低価格。学生さんへのプレゼントには最適。
【CITIZEN 公式サイト】
 日本の定番腕時計ブランド。学生から社会人まで、幅広い男性に愛される。就活の腕時計にも適している。定番の時計を持っていない20代男性には、是非プレゼントしたい。

inserted by FC2 system