友人へのプレゼント

 仲の良い友人の誕生日や就職祝い等のプレゼントには、実用性のある物はもちろん、面白おかしいモノをプレゼントするのもありです。無難なところでいけば、ペンやペンケース等のステーショナリー、コインケース等でしょうか。パンツ(下着)や置物等の雑貨も良いかもしれません。

おすすめのプレゼントはこれ!

コインケース
 友人に財布を買うのは少々重すぎるかな・・・と思われる方、コインケースのプレゼントはどうでしょうか。財布は愛用していても、コインケースを愛用している男性は多くはありあせん。しかし、コインケースは、ちょっとした買い物時や車に置いておくと意外と便利なモノです。どうせなら、ヌメ革で使用する程にレザーの風合いが増すような一品をプレゼントしてみたいところです。
人気ブランド

ペン
 友人へのプレゼントで最も無難ともいえるのが「ペン」。ボールペン・シャーペンは、学生であっても社会人であっても必ずと言っていい程使用するものですから、貰って困ることはありません。ただ、せっかくのプレゼントですから、高級ブランドのペンを購入してみるのが良いと思います。高級とはいっても、ほとんどが数千円ですから、そこまで重いプレゼントにはなりません。名入れの刻印等もできるので、利用してみると面白いでしょう。
人気ブランド

パンツ(下着)
 男性へのプレゼントで、意外に人気なのがパンツ(下着)のプレゼントです。特に、友人へのプレゼントであれば多少のふざけも許されますから、おすすめです。消耗品であり、そこまで他人に見られるものでもないですから、ユーモアのあるデザインで攻めると面白いでしょう。高級ブランドのパンツ、派手なデザインのパンツは特におすすめです。
人気ブランド

置物
 友人だからこそ気軽にプレゼントできる置物系。「なんとなくおしゃれだから」「なんか面白いから」そんな理由でいいんです、友人ですから。置物系は探してみると、思わず「え、どこに置くのそれ・・・」と言いたくなるようなものがたくさん見つかります。置き時計・ランプなんかは実用性もあって喜ばれると思います。
人気ブランド

イヤホン・ヘッドホン
 貰って嬉しいモノの一つに、音楽系用品があります。ipod等の音楽プレーヤーなんかをプレゼントするのもありですが、それにしようするイヤホンやヘッドホンは、友人にも手軽にあげられるためオススメです。イヤホンなら、そこそこ良いものでも数千円から展開されています。他方、高機能なヘッドホンになると、約3万円程になるでしょうか。予算や友人の趣味に合わせて選んでみてください。
人気ブランド

inserted by FC2 system