50代男性へのプレゼント

 長年働いてきた50代男性には、大人の男性だからこそ似合う小物や、体のケア用品、お酒関連のプレゼントが最適。フレッシュな気持ちでもうひと頑張りできるよう、最高のプレゼントを贈りたい。

プレゼントに最適!「名入れグラス」

グラス
 50代〜のお酒が好きな男性には、グラスのプレゼントがお勧め。ワイングラスやビール専用グラス、焼酎グラスなど、様々なタイプがあるため、 相手の男性の好みに合わせてあげると喜ばれる。オーダーメイドでの文字入れ・彫刻を行ってくれるショップもあるので、利用してみると面白い。
おすすめ商品
世界でひとつのオリジナルグラス 通販サイト】
名前やメッセージを自由に刻印できるサービスを行うグラス専門店。プレゼントに最適。

50代男性にプレゼントしたい小物

腕時計
 50代男性ともなれば、腕時計もそれなりのものを身につけたい。もちろん、何十万もする腕時計ではなくても、大人らしい、センスある腕時計はたくさんある。カジュアルorフォーマルの使い分けをしっかりと意識して選択することは言うまでもない。
おすすめ商品
【オメガ 公式サイト】
 ロレックスと共に、男性の憧れ的存在。予算が合えば、特別な日のプレゼントにはもってこい。30代〜の男性に。
【ロレックス 公式サイト】
 男性の憧れ的存在の腕時計。高価ではあるが、プレゼントされた男性は喜ぶこと間違いなし。40代・50代の男性にも人気。

扇子
 50代〜の男性には、扇子のプレゼントがおすすめ。最近は、若い男性でも扇子を持ち歩く人が増えているため、年齢を問わずおすすめしたい。また、扇子に名前や画像を入れるというサービスをしてくれるショップもある。是非プレゼントに活用したい。

【おすすめの扇子を特集!】

カフスボタン
 社会人男性へのプレゼントには、カフスボタンがおすすめ。ほとんどの時間をスーツで過ごす社会人男性でも、さいげなくオシャレを楽しむことができるアイテム。また、小さいものなので可愛くラッピングすることも可能。まさに、プレゼントに最適な一品。様々なデザインがあり、50代男性にも人気!
おすすめ商品
カフスボタン  通販サイト】
おしゃれで可愛らしいカフスボタンがたくさん揃う、カフスボタン専門ショップ。

マネークリップ
 少し出かける時に、財布を持たずにお金やカードだけをポケットに入れて持ち歩く男性は意外と多い。そんな男性にお勧めなのが、マネークリップ。ただポケットに入れるより、一つにまとまっている安心感がある。大人のだからこそ似合う渋い一品!
おすすめ商品
【マネークリップ.com 公式通販】
 シンプルな物からデザイン性の高いものまで揃う、マネークリップ専門店。

inserted by FC2 system