男性へのおすすめプレゼント「財布」

 財布は学生・社会人を問わず、誰もが使用するアイテムです。そして、会計の時等、人目に触れやすい物であるため、気を遣いたいアイテムでもあります。
 財布をプレゼントする時は、相手の男性の年齢や地位を考えることが重要です。社会人の男性であれば、コードバン等の高級レザーを使用した財布なんかはプレゼントとして最適ではないでしょうか。

おすすめの財布はコレ!

【ルイ・ヴィトン 公式サイト】

 言わずと知れた高級ブランド。中でもヴィトンの財布は定番中の定番。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。

【coach 公式サイト】

 コーチはアメリカ発の高級ブランド。シンプルな財布から、ブランドロゴの柄物まで種類は豊富。大人の男性へのプレゼントにおすすめ。

【ポール・スミス 公式サイト】

 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。独特のカラフルな柄・色使いが特徴。プレゼントには派手過ぎないものがおすすめ。

【プラダ 公式サイト】

 イタリア発の高級ブランド。レザーにシンプルなロゴの入ったデザインの財布が多い。大人の男性へのプレゼントに。

【white house cox 公式サイト】

 男性に人気のレザー製品ブランド。シンプルなデザインながら、高級なレザーを使用しているため飽きのこない製品となっている。レザーの経年変化も楽しめる財布はこれ。 三つ折り財布が一番人気。

【WILDSWANS 公式サイト】

 重厚で、経年劣化を楽しめるレザーを使用した財布。高級ブランドよりも、品質や耐久性を求める男性へのプレゼントにおすすめ。

ココマイスター 公式サイト

 職人が一つ一つの製品を手作りする、レザー製品専門店。男性に人気の高級なブライドルレザーやコードバンを使用した財布は必見。プレゼント用にも対応してくれる。

inserted by FC2 system