男性へのおすすめプレゼント「腕時計」

 腕時計は、男性のファッションに欠かせないアイテムです。プレゼントの際には、使用シーンや相手の男性の年齢・地位、予算等を考慮して、最適な腕時計を選ぶことが重要です。
 相手の男性が学生さんであればカジュアルなもの、社会人であればフォーマルなものを使う機会が多いかと思います。また、メタルバンドかレザーバンドかによっても、印象は大きく変わります。

おすすめの腕時計はコレ!

【ポール・スミス 公式サイト】

 幅広い年齢層の男性に人気のブランド、ポールスミス。遊びの効いた独特の柄・色使いが特徴。腕時計も定番品。。

【DIESEL 公式サイト】

 イタリア発の人気男性ファッションブランド。ゴツさや重厚感のある腕時計を好む男性へのプレゼントに最適。

【オリエント 公式サイト】

 高いデザイン性にも拘わらず、比較的低価格。学生さんへのプレゼントには最適。

【CITIZEN 公式サイト】

 日本の定番腕時計ブランド。学生から社会人まで、幅広い男性に愛される。定番の時計を持っていない男性には、是非プレゼントしたい。

【セイコー 公式サイト】

 世界に誇る日本のブランド。価格帯には幅があるが、腕時計の品質は間違いなし。

【カシオ 公式サイト】

 言わずと知れた定番腕時計、G-SHOCK。スポーツをする男性やアウトドア派の男性にプレゼントしたい。価格も高すぎずプレゼントに最適。

【オメガ 公式サイト】

 ロレックスと共に、男性の憧れ的存在。予算が合えば、特別な日のプレゼントにはもってこい。

【ロレックス 公式サイト】

 男性の憧れ的存在の腕時計。高価ではあるが、プレゼントされた男性は喜ぶこと間違いなし。

【エルメス 公式サイト】

 高級腕時計で、価格も高い。しかし、時計から放たれる雰囲気も抜群。高級ブランドだけあって、購入してからののサポートも充実している。

【ハミルトン 公式サイト】

 腕時計の高級ブランド。三角形の文字盤はハミルトンの代名詞。オシャレな男性へのプレゼントにおすすめ。

【ニクソン 公式サイト】

 ポップで遊びのあるデザインの腕時計が多い。変わったものが好きな男性や、学生さんにはおすすめ。 低価格なのも嬉しい。

【スカーゲン 通販サイト】

 なんといってもその薄さが特徴。重い腕時計が嫌いな男性には是非この腕時計をプレゼントしたい。

【ベーリング 公式サイト】

 ベーリングもまた、薄さが特徴の腕時計。つけていることを忘れるような薄さと軽さ。薄いと腕時計を好む男性にプレゼントしたい。

inserted by FC2 system